オーディオオフ会の募集 [企画]

12月11日の日曜日に、岡山でオーディオのオフ会を開催しようと思います。

もしご参加できそうな方がいましたら、コメントの所にお返事を下さい。

よろしくお願いします。

結果発表~♪( ´▽`) [企画]

皆さん、沢山のご応募ありがとうございました。
④と⑥の競争率が高かったですねw

はいそれでは、プレゼント企画の当選発表をしますね~。








wktk


1周年~ [企画]

今月でブログ開設1周年となります。
そしてアクセス数も10万アクセスを超えました。

たくさんの方にご来訪して頂きまして、本当にありがたいかぎりです。
これからも興味を持って頂ける記事を書けたらなっと思っていますので、今後共によろしくお願いします。


はい、では今回のメインとなります記念プレゼントを発表します。


期待外れかも...


計画中 [企画]

早いものでブログを開設してからあと1ヶ月で1年になります。
またアクセス数が今月の終わりあたりで10万アクセスに到達しそうです。
ほんと感謝感謝です。


そんなこともあり、今ちょっとした計画を練っています。
その計画の内容ですが、とある記念品を用意しようかと思ってます。

記念品の内容もほぼ決まっており、どのように抽選をするのがいいか考え中です。
もし何か良いご意見がございましたら、ご教授いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。




ではでは


2つのオフ会 [企画]

はい。オフ会に行ってまいりました。

で、どこでオフ会やったかと言うと、はい岡山です。

4/29、30と行ってきました。

29日がつきじさんの家で行い、30日が岡山駅の居酒屋ですです。


ここからオフ会の内容


参加募集 [企画]

2月27日に岡山でオーディオのオフ会を開催しようと思ってます。
ご参加出来そうな方はコメントorメールを下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

大阪オフ会に行ってきた~ [企画]

昨日、大阪でのオフ会に行ってきました。

今回のメンバーはyu-kiさん、yoshi0さん、pinoakiさん、雨崎ヒロキさん、Noahさん、
tamaaaiさん、tokkkyさん、kontikiさん、つきじさん、kazの総勢10名で開催しました。


今回は難波御堂筋ホール 貸し会議室で開催したんですが、
予想以上に皆さんが集まってくれまして、ちょっと狭かったorz

今回のオフ会は据え置き&ヘッドホンがメインだった様な気がします。
イヤホンはイヤホンでカスタムがほとんど...
レベル高!!って感じです。。





ここからレポ


第1回岡山オーディオオフ会!! [企画]

遅くなってしましましたが、11月21日に開催しましたオフ会の内容をアップします。
夢でありました岡山でのオフ会です。

1ヶ月半前までは1人寂しくオーディオを楽しんでいたのですが、
偶然?岡山のオーディオクラスタである、つきじさんと交流をさせて頂いてから
あれよあれよと言う感じで事が運び、こんなに早くに夢が叶いました。


ここで今回のメンバーを紹介します。
つきじ氏、ぴらふ氏、モダン焼き団子氏、SKYLINE氏、痕稚気氏、あとkaz。
計6名。いやぁ、よく集まってくださいました。感謝感謝です。
特に痕稚気氏。私共の強引なお誘いに乗ってくれまして、
わざわざ神戸からいらして下さいました。あざ~す!
あと高校生が3名!若!!しかもレベル高!
カスタムIYM?PHPA?そんなものkazが高校時代は言葉すら知りませんでした。
いや~、最近の高校生は進んでますなぁ。



ここからオフ会の内容でっせ


デュアルBA対決 [企画]

いきなりこんな企画をしてみました。

まだほとんどの機種が未レビューにも拘らず・・・・ (スミマセン)

なぜこんな企画をしたかと言いますと、ただ単にデュアルBAの所有機種が多かった事と、
一度こんな企画をやってみたかったからです。(←こっちが本命?!)














興味のある方は、そのまま続きを


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。