その出来事は突然に・・・ [その他]

今日の朝の出来事です。

本日もkazは携帯の目覚ましに起こしてもらいました。
目が覚めた時「今日は休みなのに、なんで目覚ましが鳴るのだろう?」などと思っていました。
まぁ、目覚ましの誤作動ではなく、kazの勘違いでしたが。本日も仕事なり~。

本日も仕事の事を思い出して、気だるい体で携帯を見た所・・・・・





画面が真暗。ボタンも作動しない。充電も出来ない。

はぁ~、ご臨終ですか。まだ、買って半年でっせ(汗)


目覚めの瞬間からテンション駄々下がり↓↓

仕方がないので、出勤前にauショップによる事に (今日がフレックスで良かった)
まぁ、このauショップには綺麗なお姉さんがいるので、ちょっとテンションが上がりましたが↑


そして、10時にauショップに到着。イソイソと入店すると、
男が2人。

?男?
綺麗なお姉さんは?


本日、お休みでした。残念。
またもや、テンション駄々下がり↓↓↓ ストップ安まで一気に行きましたw

まぁ、本来の目的は綺麗なお姉さんに会いに行く事ではないので・・・ クソ

auショップの男性に携帯を見てもらったところ、どうも電源系が悪いみたいでした。
まだ、保障期間内なので保証で修理することに。
その間に貸してもらった代用機がこちら。

DSCN0341.JPG DSCN0344.JPG
Sony Ericsson 「Walkman Phone,Premier3」です。

kazの所有機種が「BRAVIA Phone U1」なので、ほぼ一年くらい前の機種になります。

まぁ、同じSONYなので、使い方は慣れていて良かった。
贅沢は言えないな。使えるだけマシか。


最近の機械製品は、精度が上がりすぎてなかなか壊れないです。
しかし、稀にこの様な不幸な出来事が起こります。
う~ん、最近電子機器に運がないな~。


早く直ってくれないかなぁ?
早くauショップに行きたいなぁ~。
う~ん、あと一週間かぁ。
早く綺麗なお姉さんに会いに行きたいなぁ~
おっと本音がw


ではでは

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

kaz

Chris 様。

nice! ありがとうございます。
by kaz (2010-11-06 07:58) 

はまちゃん

ケータイショップといえば、お姉さんです! はい。(*^。^*)
by はまちゃん (2010-11-06 20:40) 

kaz

はまちゃん 様。

nice!&コメント ありがとうございます。

ですよねぇw やっぱりお姉さんに相手してもらわないと、満足度もあがりませんよね。
by kaz (2010-11-06 22:58) 

kaz

えーちゃんaaa 様。

nice! ありがとうございます。
by kaz (2010-11-07 12:38) 

kaz

dna 様。

nice! ありがとうございます。
by kaz (2010-11-07 12:41) 

kaz

SKYLINE 様。

nice! ありがとうございます。
by kaz (2010-11-08 09:18) 

kaz

moonrabbit 様。

nice! ありがとうございます。


by kaz (2010-11-15 23:39) 

kaz

にゃんころ 様。

nice! ありがとうございます。


by kaz (2010-11-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初デートw悩みの結果がコレだ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。