本当にありがとう! [その他]

今日、カード会社から今月の請求書が来ました。

そこに書かれていた金額   129550円

きついっす。

そして、現在財布の中にあるお金は  1060円   悲しいm


そもそも、なぜこんなにカード会社からの請求金額が多かったかと言うと、
 1. 妹にテレビを買わされた
   →8月が誕生日と言うこともあり、誕生日プレゼントの請求 + 就職祝いの前借と言う名目、
     により液晶テレビを購入させられました。
 2. 母親の車のタイヤとアルミホイールを買わされた
   →特別なイベントも無いのに・・・・  はぁ、文句が言えない立場なので

この2つだけで、約11万円!! キツイ

前回の記事でも書きましたが、今予約している物が結構あります。
その為、今以上の財政難が押し寄せる事は間違いありません。

この迫り来る財政難を少しでも和らげようと、ある決断をしました。



学生の頃から乗っているバイクを売却することにしました。

070318_1607~01.JPG

うちのバイクのJAZZ君です。これを学生時代の後輩に売却します。

写真に写っているJAZZ君は、レストアしたばかりの写真ですので、
現在の仕様とは少し違います。

この仕様にプラス、フロントブレーキディスク化、マフラー変更、フロントフォーク延長
などを行っています。

たぶん知っている方なら直ぐ分かるかと思いますが、ネックが12度傾いてますw
このキットだけでも、新品なら6万弱します。
あと、ディスク化キットも5万弱しましたw このバイクには、かなりお金がかかってます。

このバイクは、動く事が奇跡、という状態のものを格安で購入しまして、
3ヶ月くらいかけて、レストアしました。
かなり愛着がありますが、最近乗る機会も減り、動かない状態が多くなりました。
ゆくゆくは排気量アップもして、2種原付として乗る予定でしたが、
財政難に襲われて、バイクの免許を取りに行くお金が無くなりました。
その為、このまま放置していても仕方ないので、後輩に売却する事になりました。

さらば、JAZZ君。 ありがとう、JAZZ君。


時間がある時に、悲しみを堪えながら徐々にバラしていこうと思います。



ではでは(涙)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

はまちゃん

バイク売ってまでですか・・・
それはちょっと厳しいですね・・・(>_<)
by はまちゃん (2010-10-20 22:34) 

kaz

はまちゃん様。

nice!&コメント ありがとうございます。

もう少し、物欲を抑えれたら良いんでしょうけど・・・

バイクは最近乗れてなくて、
逆にバイクが可哀想に思えてきたので、
大切にしてもらえる人に売ることを決めました。
やっぱり、寂しくはなりますが、
バイクにとっても、よく動かして貰えた方が幸せかと


by kaz (2010-10-20 23:29) 

kaz

moonrabbit 様。

nice! ありがとうございます。
by kaz (2010-11-04 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUXMAN が熱い!!今日の1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。