ビックリ! [その他]

昨晩の午前2時過ぎになります。

最近、kazの中で流行っている「不眠症」。
夜が眠れないので、とある漫画を読んでいました。

その漫画  「けいおん!」

最近巷でも流行ってますよね。
kazは「まんがタイムきらら」で連載が始まった頃から読んでます。

昨晩Twitter でけいおん!の話題が出ていたので、
とあるシーンが気になってしまい、読み返してみました。





      SN3L0035.JPG


はい、ピッチャー返しです。
※詳しく知りたい方は 単行本 けいおん!2巻 99ページをチェック

これを初めて見た時は、かなり笑いました。
未だに、ちょくちょく見たくなるシーンです。

昨晩もこのシーンを見たくて1巻から読み返してみてたら、
すごくびっくりする物を見つけてしまいました。

それは・・・













   vd;.JPG


!!なんか見た事のあるフレーズが・・・・


はい、このblogのサイト名です。

決してパクってませんよ。 (ほんとかな~、日頃からパクリよくやってるくせに)
kazも昨晩初めて知り、結構気まずかったです。

このシーンは唯達が2回目の学祭前にバンド名をどうするか揉めていた所になります。
※詳しく知りたい方は 単行本 けいおん!2巻 71ページからをチェック
この時にさわちゃんが強引に決めた名前 「放課後ティータイム」 通称「HTT」です。
知ってる方も多いかと思います。


なので、断言しておきます。

「kazは、このフレーズをパックっていない事をここに宣言します。」


まぁ、正直どうでもよい事だったんですが・・・・



ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の1枚今日の1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。