今日の1枚 [写真]

第1問。

ここに写っている物は何でしょう?


        SN3L0033.JPG







<藤原拓海の答え>
「MR-Sの内装」

<教師のコメント>
「正解です。さすがですね、藤原さん。
 MR-Sはトヨタが1999年から販売を開始したライトウエイトスポーツカーです。
 2007年に惜しまれつつも生産終了となりましたが、
 現在も中古車市場では高い人気を誇っています。
 藤原さんが乗られているAE86と同じクラスの車になりますね。」


<kazの答え>
「iQube !!」

<教師のコメント>
「違います。姿形は似ているかもしれませんが、根本的なところが間違ってます。」


次回予告
「ちーぼーとkazと愉快な仲間たち」

ここテストに出ます。







m(_ _)m はい、すみません。パクリです。

今日、仕事をしていましたら、この物体が目に飛び込んできて、
「iQube に似ているな」と思い、(脳内侵されています)
このやり取りを一日中、考えていました。

なので、blogにアップしてみました。 ←アホですね
これからちょくちょく、写真ネタもアップしていこうと思います。

ではでは


P.S. HiFiMAN HM-602、明日には返ってきそうです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Chris

私も一瞬iQubeに見えました(笑)
by Chris (2010-10-06 09:16) 

kaz

Chris様。

nice! &コメント ありがとうございます。

世の中には似たようなデザインが多いですね。
まぁ、人間にも言えることですが・・・
by kaz (2010-10-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の注目株ビックリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。