取ってきた [購入]

昨日、御預けした品を取ってきました。




fknwpgj.JPG

そうです、「iPhone 4」なのですよ。

先週の土曜、急にスマートホンが欲しくなり、
やっぱり買うならiPhoneかな、と思い、
仕事の休憩時間中に値段やプランなどを調べてみました。

しかし、「パケットし放題フラット」と 「パケットし放題 for スマートフォン」の違いが
よく判らなかった為、近くのソフトバンクに行くことにしました。

仕事終わりにソフトバンクに寄って、2つの違いを聞く事が出来たのですが、
正直、話を聞いて「おかしなプランだな」、と言う感想しかありません。
まぁ、そんな事はどうでもよく、今注文したら、どのくらいで納品できるかを
聞いてみたところ、だいたい1ヶ月はかかる、と言っていました。

じゃあ気長に待とうかと思い、その日のうちに注文してみました。


それから数日後の今週の金曜日、知らない番号から電話がかかってきました。
恐る恐る取ってみると、
kaz「はい、kazです」
女「kaz様の携帯でよろしかったでしょうか?」
kaz「はい、そうですが・・・・」
女「私、ソフトバンクのOOと申します。」
女「他のお客様のキャンセルがありまして、kaz様の順番が来ました。」
kaz「!?」
女「又、ご都合のよろしい時に取りにきてください。」

と、こんな感じで話が進み、iPhoneが手に入ることになりました。

電話が掛かってきたのが、休みの日の夕方と言うこともあり、
翌日、仕事終わりに取りに行くことにしました。
しかし、昨日は予想外の出来事があった為、
仕事の終わる時間が遅くなり、取りに行くことができませんでした。
なので、今日は必ず取りに行くと決め、仕事もがんばり、(←かなり)
予定時刻通りに終わることに成功しました。

そして、iPhoneゲットだぜぃ。

使ってみた感想としては、まだタッチパネルに慣れなくて、
文字を打つのが遅いし、よくミスをします。

これから序次に慣れていこうと思います。
iPhoneネタもアップしていけたらな、と思っていますので、
これからも、よろしくお願いしたい所存であります。


ではでは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御預けiPhone 4 の音質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。