またHA10miniを作ってみた [工作]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

kazです。

え~、3月も終わりそうですね。それなのに3月の更新がいまだに0件って...
ゴメンナサイ。サボってますw


今回なのですが、以前このブログでも紹介させてもらったHA10miniの製作です。
以前製作した物は4つでしたが、新たに2つ作ったのと1つ改良を施したので紹介します。




続きを読む


工作をぼちぼちと [工作]

こんにちは。

いつもblogの更新が遅いkazです。

え~、ここ最近ですけどオーディオ熱が下がってまして...
まぁ、熱が他の物に移っちゃっているだけなんですけどねw
それに今の環境にある程度満足している事も要因なのかも。


で。今回なんですけど、ちょっと不満に思っていたところとご依頼いただいた件について書いていこうと思います。


続きを読む


アッテネータを作ってみよう [工作]

以前プレゼント企画でも載せた事があるんですが、
KLIPSCH Image X10にアッテネータを付けると凄く解像度の高い音になります。

今回は要望もあったのでこのアッテネータの作り方を話していきます。






続きを読む


HA10miniを作ってみた~ [工作]

先日、HA10miniをいくつか作ってみました。
HA10miniはstrvさん設計・頒布されているフルディスクリートヘッドホンアンプにです。
詳しくはこちらをご参照して下さい→http://www6.atpages.jp/mlkwy/doc/ha10mini.html






続きを読む


りけーぼぅー [工作]

ずっとしたいしたいと思っていた事をやってみました。







それは


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。