届いたよ~ [購入]

え~、前の記事にもちょっと紹介したんですが、Panasonic SL-E10が届きました。
今回は送料含めて3500円で購入できたのでラッキーでした。(相場は3000円前後の商品なのですがw)

sl-e10.JPG
             SL-E10とKA-10SH

購入にあたってちょっとこの商品のことを調べえ見たんですけど、どうもコンデンサの液漏れが多いみたいです。
なので再生確認後、外ケースを外してみて確認してみました。

内部1.JPG

内部はこんな感じですね。すごくスカスカw 本体の重さが軽かったのでだいたい予想はしてましたが(汗

kazの購入した物はコンデンサの液漏れは1つもありませんでした。(ラッキー
取りあえずは音も無事に出て、操作も正常なので安心です。

あと肝心の1bit DAC部ですけど、たぶんここの部分だと思います。

内部2.JPG

kazの予想ではもっとキッチリ詰まっていると思っていたんですが、見るからにスカスカです...
もしかしたら基盤の裏側に秘密が隠されているのでしょうか?w
確認は面倒くさいんでコンデンサが液漏れを起こして、交換するときに確認しますw




で、肝心の音ですけど


まぁちょこちょこと [その他]

え~、2012年になりましたね。

もう少し遅いのですが、新年明けましておめでとうございます。
こんなヤツですが、今年もどうぞよろしくお願いします。








年明け早々言い訳をさせて下さい。

昨年の12月の更新ですが1件のみとなっています。
しかもオフ会の募集ネタでしたし…

更新ネタが少なかったのは確かなのですが、更新が出来ないほど少ない訳でもなく…
ぶっちゃけるとサボり半分、忙しかったのが半分だったんですよ。
そんなこんなで昨年の振り返りも出来てないので、そのあたりも少し書いていこうと思います。




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。