やってしまった… [その他]

「殺ってしまった」とか「犯ってしまった」とかではありませんw

まぁ前者の方は近いものがあるけど…


以前購入したHD25-1のケーブルの接触が悪くなっていました。
もともとケーブルを交換する予定でしたので、ウチに余っていたケーブルを使って工作をした訳です。
ケーブル自体は以前IE8でも使用した物と同じOFC銀メッキ線を使用しました。
まぁケーブルの工作自体は30分もかからずに終了したんですよ。
無事正常に音も出て、いい感じになってた所に要らぬ好奇心がうようよと出てきた事が悪夢の始まり…

「HD25のドライバーってどんな感じになってるんだろう?」と思い、ドライバーを出してみることにしました。
見た感じ以前リケーブルしたT50Pと同じようにパチパチとはまっているだけのようだったので、
精密ドライバーでコジコジと外していきました。
途中、すごく固いところが有りどうしても外れませんでして、
「もしかしたらネジで固定しているのかな?」と思い、ドライバーでごそごそしていましたら
ブスっと言う音と共にドライバーが入ってはいけないところに…




IMG_2110.JPG

あぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁ

やってしまっっっった~゚(゚´Д`゚)゚

マイナスドライバーでHD25の右ドライバーに穴を開けてしまいました


一応、音はまだ出るのですが若干右の方が音が小さい…
サウンドハウスでドライバーの価格を見てみると、9450円也
しかも取り寄せ    /(-_-)\


とりあえずちょっと考えてみます。



ではでは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

いきなり失礼します^^;
ほんとにいきなりなんですけどHD25-1を譲っていただけませんか?
もちろんお金は払います。
自分はヘッドバンドをやってしまったもので・・・
メールいただけるとありがたいです。
frank.muller47@hotmail.co.jp
by NO NAME (2012-09-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。