あ゙~ [その他]

本日、オーディオネタで更新しようと思っていました。

しかしです。メインPCを起動してみると、どうやってもインターネットにつながらないんです。
「あれ?おかしいな。」と思い、この前インストールしたESETというセキュリティソフトを
アンインストールしてみました。
するとインターネットにつながるじゃないですか。
たぶん以前入れていたNTTのセキュリティソフトの時にウイルスに感染した可能性があります。
ESETを導入した理由もNTTのセキュリティソフトが調子悪くなって、仕方がないので導入したんですよ。

そんな事もあり今現在、緊急でウイルススキャンをかけてます。
ここで上手くウイルスが発見できればいいんですが(-。-;
なので、ちゃんとしたセキュリティソフトを導入してから更新しようと思います。


ではでは

(iPhoneより更新)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kaz

Chris 様。

nice! ありがとうございます。
by kaz (2011-11-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。