行ける事になりました。 [その他]

以前から行きたかった「ヘッドホン祭」に参加できそうです。

今回の「春のヘッドホン祭」は5月7日 土曜日にスタジアムプレイス青山で開催されるみたいです。
詳しくはこちら→http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/1105_headphone_fes.html

今の予定としては5月6日の晩に夜行バスに乗って岡山から旅たち、翌朝7時頃に東京に着く予定です。
7日はほぼ一日中会場で視聴したり、見たり、話したりしていると思います。
twitterでお世話になっている方々やいつもこのblogを見てくださっている方々とお会いできたら嬉しいです。
その晩はマンガ喫茶などに泊まり、8日は東京めぐりをする予定です。
3年ぶりの東京なので行きたい所が色々あって、今からどこ行こうか迷ってますw
そして8日の昼過ぎに新幹線に乗って岡山に戻る予定です。          9日は仕事     行きたくない

そんな感じで今の所、予定してます。
まだ5月の出勤日程が確定していないので、まだ未確定要素たんまりなんですが…
参加できたらイイなぁ~


ではでは

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

セラミック

おおー、参加おめですー。
私は悔しいことにお仕事で参加できないので、感想など楽しみにしています!
そして会場は少々わかりにくい所にあるので、迷わないことをお祈りいたします(笑)
by セラミック (2011-04-05 22:04) 

kaz

セラミック 様。

nice!&コメント ありがとうございます。

ありです~ww
セラミックさんは参加できないんですか... 非常に残念です。
岡山に帰りましたら、内容をblogにアップ予定なので、また暇な時にでも
見てもらえると嬉しいですww
会場は少し分かりにくいんですか。
う~ん、知ってる人に連れてってもらえたらイイんですけど。
一度行ったことのある方に連れて行ってもらおうかな~ww(図々しい
by kaz (2011-04-05 23:35) 

kaz

Chris 様。

nice! ありがとうございます。
by kaz (2011-04-09 12:51) 

kaz

はまちゃん 様。

nice! ありがとうございます。
by kaz (2011-04-27 00:37) 

Sulcata

私も参加予定です。
"Sulcata名刺"をネームホルダーに入れてぶら下げておこうかと思っています(笑)
HFI-780改とDT1350改を持っていきます。
NetWalker一式も持っていきたいのですが、他の荷物との兼ね合いで決めます。
見かけたら声をかけて下さい。
ハルくんのブース近くにいることが多いかも…
by Sulcata (2011-04-28 23:11) 

kaz

Sulcata 様。

コメント ありがとうございます。

ネールプレートは分かりやすくてイイですね~。私も試してみます。
私はHDJ-2000を付けて行こうと思ってます。あまり居なさそうですしw
見かけたらお声おかけします~。その時はよろしくお願いします。
ハルさんのブースですね。要チェックしておきます( ̄^ ̄)ゞ
by kaz (2011-04-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改造しちゃったwりけーぼぅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。