所有の卓上オーディオ [オーディオ]

プリメインアンプ 
 Pioneer A-A9

CDプレイヤー 
 Pioneer PD-D9

スピーカー
 ELAC 310 CRYSTAL EDITION

RCAケーブル
 audioquest King Cobra 2 (0.5m)

スピーカーケーブル
  BELDEN  商品名不明(オーディオ101で1000円/mで購入)

基本的に音の立ち上がり重視で構成してます。
卓上オーディオはヘッドホンの所で紹介させて頂いた、
オーディオ101で購入しています。(RCAケーブルのみ在庫が無かった為、大阪日本橋で購入)

このお店ではとても良くしてもらっています。
すこし紹介させて頂くと、社長は元エンジニアで、
よくパイオニアなどでスピーカーのチューニングをやっていたみたいです。
なのでお店にはExclusiveのスピーカーが2ペアあり、
そのうち1ペアが社長が手がけたものらしいです。
http://www8.plala.or.jp/audio101/index.html
一応オーディオ101のホームページURLを張りました。

SN3L0005.JPG

まだ卓上オーディオを本格的に始めて2年目なので、まだまだ手を入れる所があり
これから楽しんで行きたいと思う、今日この頃です。

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着所有のヘッドホンアンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。