到着 [ヘッドホン]

今日仕事から帰ってみると小包が3つ着ていた。

・・・・?

3つ?


僕の記憶の中では今日到着予定の荷物は2つのはず。
もしかして妖精さんが勝手に注文をしたのでは!

まぁ、そんな冗談は置いといて、実際何を頼んだのだろう?
とりあえず開けてみると、

1つ目:菓子やからの贈り物       T50P (まぁ予想通り  ヒャッホー)
2つ目:一昨日密林で注文した物    水筒 (仕事場に持って行く用)



そして、記憶にない3つ目:        水筒!?

水筒?水筒?  あれ?なんで2つもあるん?

よくよく思い出してみると、1週間前に仕事場に持って行く水筒をネット廃人化しながら探していた。
そして良さそうなやつを楽天市場で探し当て、注文していた。
その時は他の作業の合間に注文していたので、注文確認メールが来ていないことに気がつかなかった。
それから数日たち、注文したはずの水筒が届かない。
なのでメールを確認してみた。そしたら、注文確認メールがない。
あれ?注文途中で止めてしまったかな?と簡単な気持ちで新たな水筒探しに取りかかり
そして注文。

結果、水筒が2つ手元に届いた。しかも同じ様な形状のやつ。
さて、どうしようか。
いい案が思いつかないので、明日に後回しにする事にしよう。 (けって~い!)

それよりも菓子やからの贈り物。
実際手に取ってみると、その小ささよくわかった。
あと作りのチャチさにビックリ!あのT1と同じ血筋のはずでは・・・
一番ショックだったのが傷がすぐにつく。
封を開けて、本体を取り出して5秒で傷が付いた(泣)
はぁ~
SN3L0009.JPG
音質についてはエージング前なので何も言わないことにします。

以上、今日の出来事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。